2017.08.29 ミサイル~
朝起きた時点で「飛んで着水した」という過去形…。
東京に飛んで被弾してたら、訳もわからずあの世に行ってたかもしれませんぁ。

具合の悪い時代だったら、自暴自棄で「もうどうなってもいい」って思ったかも。
しかし今じゃ「月末にヤメろよ…」って思う(笑)。

北海道や東北ではJアラートが鳴った地域もあったとか。
仙台の妹んとこも鳴ったらしい。スクショ送ってもらった。



朝から電車も止まったとか…お疲れ様すぎる。

しかし、もし、日本のどこかが被弾しても、自分とこじゃなければふつーに仕事には行かないといけないんでしょうなぁこの国は。。。

今日のててこと小太郎:仲があまりよろしくない(ててこが一方的に小太郎のことが気にくわない)けど、それでも猫の世界は平和だ。
Secret