2017.08.24 三太郎の日
スマホはauを使っています。

こないだの23日は三太郎の日。
「三太郎の日」というのは、3のつく日。
auがスマホ利用者に、タダで貰えるクーポンを発行してくれるのです。
ソフトバンクに対抗したのがみえみえです。

今月はミスドのドーナツ2つ(280円相当)。
こんなん月3回も発行するくらいなら、毎月840円利用料安くしろやとも思いますが。

せっかくだから、仕事帰りに今回初めてミスドに寄ってみた。

ら、すごい行列。
au使ってる人って結構いるんだな…。

でもせっかくタダで貰えるんだし、頑張って並ぶか~と思い、列に加わる。
すると急に前に進むのが早くなった。

なんとドーナツが売り切れたらしい。

あらら…と思っていると、
「クーポン券お渡ししてます~」
の声。


クーポンでクーポン券を貰ったよ。
9/10まで使えるらしい。
この方が好きな日に(多分)並ばずドーナツ貰えるからいいね。

旦那さんの職場近くのミスドは、延々長い行列ができてたらしい。
3のつく日の度にミスドの店員さんも大変だな~。

今日のみみこ&小太郎:向かい合わせ。

Secret