2017.08.15 終わり
昨日で夏休みが終わり、今日から平常運転です。

土日祝日入れて、10日間のお休みでした。
オトナになってからこんなに休んだの、初めてかも…。

って思ったけど、そーいえば数年前まで鬱々で社会人自体何年も休んでたじゃん。テヘ。

夏休み最終日の昨日。
本当は、新宿までアラーキーの写真展を観に行きたかったけど、雨だし、疲れそうだしでやめてしまった。

洗濯と掃除(こればっかだな)を一通り済ませて、いらない服とクリーニングのハンガーをまとめ、近所のスーパーでお弁当買って食べて、猫らとグダグダ過ごして終わりました…。

楽しいことは、あっとゆー間に過ぎますなぁ。

今朝の電車は空いてるけど、思ったより仕事行く人多い印象。
実は会社も有休消化奨励日で、ほとんどの人はお休み。

人気のない会社で、ゆったり過ごすかな~。
(仕事する気ナシ笑)

今日の小太郎:デカくなっても袋に突っ込む。


Secret