2017.07.13
暑いです…東京は連日30℃越えです。

熱中症警報の中、恵まれたことに、こんな季節、大して外に出ることなくやり過ごせてます。

出勤は駅までチャリで7分弱、それから電車で、会社最寄りの駅から徒歩3分歩く。
帰りも同様。
外に出るのはそれだけ。

電車の中は冷房効いてるので、暑さの面ではラクですな。

しかし!会社の同僚達は違う!

「健康のため」と、わざと一駅早く降りて、会社まで20分も歩いてくる人。

ポケモンGOにハマってて、休日に公園巡りをやっている人。
(今もポケモンGO続けてる人って年配の方が多いですな~)

自分は運動不足なんだろうけど、日々の生活でいっぱいいっぱい。
運動する余力が時間的にも精神的にもないんだが…。
ましてや、東京都から「原則運動禁止」の警報が毎日出ているこの季節なんか絶対ムリだ~!

今日のててこ:あづ~!
Secret