2017.07.01 医者続き
医者通いがツライ。

先週の金曜夜は源一郎(仮名)先生のクリニック、翌日はホメホメ女医の眼科。

そして、今日土曜日は朝から伊藤病院に来ております…。

仕事終わりや休日の時間を取られるのが一番ツライ。

医療費は大したことはないんですけど(源一郎先生とこは自立支援使ってるしね)、交通費がちょこちょこかかるのもツライんだよにゃ~。

てか、ラミクタールが1ヶ月分しか処方できない決まりのせいで、源一郎(仮名)先生のとこに1ヶ月に一回行かなきゃいけないのがジャマくさい。

伊藤病院も、アイソトープ治療したら数ヶ月で半年~一年に一回の通院で済むとゆー話だったのに、治療から9ヶ月も経って1ヶ月~1ヶ月半に一度の通院てなんなんじゃい。

ホメホメ眼科は伊藤病院の結果と平行するから、伊藤病院が続く限りは通わなきゃなんないし。

こんなに医者通っちゃって、自分年寄りか!

今日の小太郎:明日は東京都議会選挙。

投票したい候補者がおらん…


Secret