2017.05.09 撤回
肩ですが、動かしてもほぼほぼ痛みがなくなりました!
腕も難なく上がるし~。

あの激痛はなんだったんだ…。

というわけで、四十肩は撤回です!

四十肩は強い痛みが一週間以上続く上に、その後は慢性的な痛みが一年くらい続くのが特徴らしいですからね。

ららら~痛くない~(←喉元過ぎれば熱さ忘れる奴。)

しかし、あれはギックリ腰ならぬギックリ肩だったのかもしれません。
季節の変わり目だし。
今年はギックリ腰再発しなくてホッとしていたのに、どこかでガタはくるな~。
やっぱ年取ってきた証拠なのかな…。

もちろん、しばらくはムリ禁でいきます!

今日のみみこ&小太郎:こういうの見ると、2匹同時に引き取ってよかったな~と思う。

Secret