2017.04.25 若者のその後
4月6日に書いた、会社に来なくなった社内システム担当の若者。

気づいたら、しれっと復職してました。

元気そうだし、髪の毛ボサボサなのも前と変わらず。

結局、休職の理由は彼の上司以外分からず。
でも、それでいいのかもしれない。

話は変わりますが、うちの管理部の部長が週末から入院しました…。
家から救急車で運ばれたらしいです。
予定では、入院は一週間。

しかし、病院から、会社のiPhone使ってバンバン指示出しメールがやってくる。
会社の決裁はパソコン上でするんですが、それもiPhoneからリモートでやる気マンマン。
まぁ、月末の忙しい時期ですし、助かるんですけどね。

ちなみに原因は胆石。
別段、命には影響ないね…。

痛みさえなければ、入院生活ヒマなんだろうな~。
おしゃべりな人だし、今頃看護師さん相手にベラベラやってるんだろーなー。
「あっ、このシステムは○○でね~、うちの会社が云々」
なんて言ってるんだろーなー。
大変だなー。

と、部内のみんなが看護師さんを心配してます(笑)。

今日のたぬーしゃん:アゴのせ。
Secret