2017.04.17
歩いている時に、足元から「カツカツ」と音がする。
見てみたら、靴のヒール部分がすり減って、中の金属が見えていた…。

今、通勤時に履いている靴は、ちょうど一年前の春に買ったような記憶がある。
元々ヒールの低いぺたんこ靴ではあるが、チャリ&電車通勤。
会社の中では別のサンダルに履き替えている。
すり減るほど歩いていないつもりなんですが。
歩き方が良くないのか。

修理に出すかあぁ~と思っても、代わりの靴が雨の時に履くレインパンプスしかない。

新しい靴買いたいな~。

しかし私は足のサイズがデカイ(25センチ)。
なのに横幅が細いので、なかなか合う靴がない。
今履いている靴を買ったお店は、そんな私の足にも合う靴が多いけど、ちょっと遠い。

そして、お値段が少々お高い。。。
あああ、ただでさえ少ない貯金を崩すかあぁ~…。

平均的なサイズの足がうらやましい。

今日のたぬー嬢:テレビのデカ猫が気になる。


Secret