2017.04.13 終わり
今年も近所の桜の一夜限り3時間のライトアップがありました。


桜の開花具合とお天気を見て、ほんの数日前に開催日が決まります。
そんなギリギリの発表で、しかも張り紙だけの告知なのに、SNSの発達のおかげか、お知らせがすぐに拡散される世の中になりました。

見物人も年々増加傾向。


今年は桜の開花が遅かった上に、天気の悪い日が続いて、だいぶ遅めの開催。

開催日当日もかなり風が強く、桜吹雪舞い散る中での見物に。
しかも後半には雨が降ってきた…。
毎年行ってるけど、こんな天気が悪いのは初めて。

桜も満喫したし、もう春は終わりだな~。
東京では長い夏が始まりますなぁ。
Secret