2017.04.04 半分
東京は桜が満開らしいですが、会社ビルがある都心ですら七分咲きくらい。
住んでるとこの桜はちょこっとしか咲いてないんですが。
気象庁の観測してる桜だけが満開のよーな気が。

そんな中、うちの会社にもピカピカの新入社員が入ってきました。

考えてみれば、彼らの年齢って、私の半分くらいじゃね?
…という恐ろしき事実に昨日気付いた。
そりゃ~大学を卒業してからもう20年以上も経ってもんな~。

そして、この20年の半分は、病気で暗黒の時代だったな…。
これから少しでも挽回したい。

今日のててこ:哀愁ただよう背中。

一時痩せましたが、歯を抜いたら食欲戻ってきた。健康はお口から。
Secret