2017.03.09 風邪?
こないだ「寒い」という記事を書きましたが、どうやら体調が悪かったよーです。

昨日、ひどい寒気と頭痛で会社を休みましたよ、えぇ…。
うちの会社、休みますと上司や同僚に電話ではなく、メールで伝えるだけでいいので、休むのも気が楽~。

一日中寝てたら治りました。
なんだったんだ…。

咳は全然出ませんが、「昨日はホントに体調悪かった」感を出すために、今日は一日中マスクして過ごそうかと思います(笑)。

しかし寝すぎて腰痛い。

今日のたぬー&小太郎:珍しい2ショット。

実はこの真ん中にぽこた氏がいたんですが、カメラ向けたら逃げてった。ちっ。


スポンサーサイト
Secret