2017.03.07 人並み
春も近くなり、気温もまぁまぁ上がり始めた。
しかし、会社ビルのエアコンは特に変わらず。
相変わらずみんな「暑い…」(特に男性陣)とうめいている。

だが!
私は最近逆に寒くなってきた。
あんなに「電車暑い」「会社暑い」と言っていた冬だったのに。

多分、秋に受けた甲状腺のアイソトープ治療の効果が体温調整にも現れてきたんだと思う。
フツーの女性並みに寒さを感じるようになってきた春。

だからと言って、手先とか末端部まで冷えなくでもいいんだが…。

今度の週末、また伊藤病院に行く予定。
先月からメルカゾールを飲むのをやめている。
数値が落ち着いたままならいいけど。

そして、アイソトープ治療から数ヶ月間、「放射線治療なんちゃら管理代」という名目で取られる一万円近い費用。
早くなくなって欲しい。。。

今日の猫たち:仲良く草食むぽこた&今度チビ達。

毛が生え替わる時期になってきましたな~。
Secret