2017.02.20 子どもと親
一年ちょっとぶりくらいかな?
久しぶりに、小田原にいる親友ねこまたのところに遊びに行ってきました。
名物の梅が満開だったよほ~。

ねこまたの子どもはもうすぐ5歳になる男の子と、2歳になったばかりの女の子。
特に女の子の方は歩いてペラペラしゃべるように。
前会った時はハイハイしてたと思うんだけどな~。

ねこまた親子。

二人とも自走できるようになって、かなりラクぅ~。

子ども達は、まだまだ親を巻き込んでの賑やかしい年齢なので、ねこまたと落ち着いて会話できるのはまだちょっと先かなという感じ。
それでも前会った時よりは断然ゆっくり話せたよ。
子どもは成長が早いな…。

子どもはさておき、今、ねこまたのお母さんが入院している。
鬱時代はお家でニャニゴ共々療養というご厄介をかけていた&食生活が一番大事!と、美味しいゴハンをご馳走になっていたので、かなり心配。
第2の母親みたいな人だからね~。
ああ~自分たちも親の健康が気にかかるお年頃になったのね…。

小田原のおみやげ買っていったら、うちのドロボウ小太郎にカマボコ狙われる。

スポンサーサイト
Secret