2017.02.13 出家
いやぁ、昨日のニュース…ビックリしましたねぇ。

清水富美加。
今、旬の女優さんでしたね。

突然、カルト教団(と言われる)の宗教信者と告白して、出家するとか。

事務所の契約期間を残して、仕事ほっぽり出してなんなんだと批判が強いみたいですね。

しかし、彼女としても、心身的にかなり追い詰められていた状況でもあったようです。

働き盛りの22歳が、こんなことするなんて、よっぽどのことがあったか、ちりつもでいろんなことがあったのか。

方法的には問題はありますが、彼女なりの逃げ方だったのかな~と思います。

今後、事務所から裁判を起こされたり、俗世からはなかなか逃げられないかもしれませんがね。

しかし、一時期死にたいと漏らしていたらしいですし、快活なイメージしかない人でも、裏ではいろいろあるんだな~と。

とにかく、自分で命を絶つことがなくて良かったんじゃないか、と今の時点では思ってます。

今日の猫たち:メス3匹一直線。

手前から、ててこ、みみこ、奥にちょびっとだけ見えてるのがたぬー嬢。
スポンサーサイト
Secret