2017.01.30 月末月初
月曜日です。
今週は、月末と月初がまるまるまとまっているとゆー一週間です。

忙しくなるな…。

今いるチームは、誰がいつ休んでも良いように、みんなの仕事をひと通りできるようになる!
てのが目標。
だから、覚えても覚えても次々新しいことを教わることが続いております…。
なので、どれもこれも中途半端な状況。

それぞれチームの皆さんがフォローしてくれるので、そんなに心配はしてないんですが。

まだまだハッキリとした定位置についていない感じなので、みんな忙しい中、ワタクシはどの業務に軸足を置いたらいいのか悩む…。

まっ、指示通りにしてりゃ~いっか!
自己判断で失敗するよりも、指示待ちニンゲンになろう。

ということで、今週はそれで乗り切ることに決定!(笑)

今日のぽこた氏&小太郎:男同士。

どこ舐めてるんだ…(汗)

Secret