2017.01.16 時代は進む
facebookをやっています。
たま~に投稿はしますが、友人達の投稿を見るのが主。

朝、いつものようにfacebookを開けると、「過去の記事」として、5年前に自分が投稿した記事がトップに出てきた。


この画像を乗っけて、「これは買いだ!」と自分は投稿していた。

auのINFOBARってゆー、ガラケーとスマホを融合した、日本らしい一品。
当時は大好きなperfume がCMしてた覚えが。
今はもう影も形もないですがね。

ちなみにその9ヶ月後に、私はiPhone5を買っております(笑)。

あと一年か二年で元号も変わるというし、時代は変わっていきますなぁ…。

今日のみみこ:ゴハン待ってます。
Secret