2016.12.30 レイア姫
レイア姫というのは、「スターウォーズ」に出てくるらしいんですけど。

スターウォーズって、ちゃんと観たことないのでよう分からん。

でも、何かで見たことはあるな…。

このレイア姫、キャリー・フィッシャーという女優さんが演じているんですが、この間60歳で亡くなったらしいです。

で、彼女、躁うつ病だったらしいということをネットニュースで知って、急に親近感(笑)。

「町山智浩、キャリーフィッシャーを語る」
http://miyearnzzlabo.com/archives/41439
↑URLをコピペして検索。
なんだか波乱万丈な人生だったようです。

やっぱ離婚とかすると、躁うつ病って発症するのかな~~~。
でも夫がゲイだったって、不倫されるよりも青天の霹靂というか…お気の毒というか。

今日のチビたち:外に猫がいます。


Secret