2016.12.28 一駅
仕事の帰りに、源一郎(仮名)先生のところに行ってきた。

クリニックには、仕事を始めてからはいつも、会社帰りに寄っている。
会社の最寄り駅からターミナル駅まで約15分、そこから乗り換えて一駅行ったところにクリックはある。
しかし、たった一駅のためにターミナル駅での乗り換えはメンドー。
お金もかかるしね。
なので、一駅分歩いて行っていた。

だが、ふと、スマホの乗り換え案内アプリで調べてみたら、ターミナル駅までと、クリニックの最寄り駅まで乗るのと、運賃が同じということが判明…。
しかも、乗り換えホームがかなり近いことも判明。

初めて乗り換えしたら、かなりラクぅ~。
一日中座りっぱなしだから、運動のためには歩いたほうがいいんだろうけど、ターミナル駅周辺は混んでいて、人混みの中をかいくぐりながら一駅歩くのは大変。
仕事帰りに歩くのもしんどいしね…。

これからはラクラク通院確定だな。

クリニックは、月末だし、年末年始休みの前だし混むかな~と思ったら、ガラガラなんですけど…。

ちょっと心配になったが、私が会計している頃には何人か来たので、ホッとした(笑)。

ラミクタール2錠とエビリファイ1錠で、安定した状態で無事、今年一年仕事ができたことに感謝。

あ、仕事納めは明日なんですけどね。

今日のたぬー:久々の登場。ゆるゆる過ごしてます。

たぬーには困ったことが起きてんだけど、その話はまた今度。
スポンサーサイト
Secret