2016.12.26 来たぞ
サンタが来ました。



パジャマ♪

今着てるのは、かなりボロボロだからな~…。
ウエストの部分が擦り切れて、ゴムが見えてる。
サンタ、よく気がついたな~(笑)。
確かそのパジャマ、昔入院する時に買ったよーな覚えが。
とすると、9年も着ていたことになるのだが…(汗)。
いよいよ処分することにしました。

そうそう、処分といえば年末の大掃除。
障害者手帳や自立支援の更新申請書の控えとか、障害年金の申込控え、入院した時の入院計画書や領収書などなど、思い切って捨てました。

いつかまた役に立つかな~と思って取っておいてた。
けど、2年更新の控えなんて見返すことないし、いろんな申込の状況はブログで紹介したことあるし、10年近く前の書類なんて、今じゃ参考にもならないから。

いい思い出の品というわけでもないしね~(笑)。
書類入れがスッキリしました。

今日のててこ:ててこのトナカイクッションもサンタから。

スポンサーサイト
Secret