2016.12.15 10.2
iPhoneのソフトウェア、ios10.2にアップグレートしました。

前と劇的に違うのは、カメラのシャッター音がだいぶ小さくなったこと。
前はカシャというよりガシャッて感じだったからねぇ…。
盗撮防止とはいえ、音大きすぎでした。
しかもこんなに音大きいの、日本バージョンのiPhoneだけらしいし。

「無音カメラ」というアプリを入れて、レストランとか公共の場所で写真を撮る時に使っていたけど、なぜか画質は劣るので、今回のアプデは素直に嬉しい。

しかし、あと何が変わったのかは分からない(笑)。

今日の小太郎:私の通勤カバンに激しく入る奴。

満員電車で会社に連れていったろか~~~。
スポンサーサイト
Secret