2016.12.14 財布
財布の表面がはがれてきて、ボロくなりつつある。
お気に入りではありましたが、これではみっともなくなるまであまり時間がないかも。

そんな時、ネットで
「お金を貯めるには緑の財布!」
という、ゲッターズ飯田の記事を読んだ。

今の財布、お金がたまりますように…との過剰な願いを込めてピンクゴールドを選んだのだが、この色じゃダメだったのか。

緑…好きな色ではあるけれど、財布としてはあまり見ない色かも。
良さげなブランドで、緑の財布ってあるのかいな?
とググったら。

ルイ・ヴィトン。
110万円なり…。
こんな金額、貯めるまで別の緑の財布が必要だよ…。

全体が緑ではないけども、グッチ。

17万円…。
グッチって持ってる人よく見るけど、みんないい生活してんだな…。

あまり安いのだと、私の雑な使い方ではすぐボロボロになりそうなので、ある程度良いのを買いたい。
けど、ハイブランドはムリすぎる。
というか、最初から考えてないけどー。あ、考えられないけどーの間違いか(哀)。

さ、緑の財布を探す旅に出発だー。

今日のみみこ:すぐぽこた氏のマネをする奴。


Secret