2016.11.28 ちらっ
本格的に寒くなってまいりました。


バセドウ病のアイソトープ治療を受けて、
甲状腺の機能が低下→エネルギー低下→寒がりになる、
ということで、今回の冬はかなり寒く感じるかな~と思ってますが、今のところ異常に寒いというわけではない。
むしろ会社のビル暑い…。
これから寒くなるのかな、と少々ビクビクはしてますけれども。

カレンダーを見ると、11月も今週で終わりじゃん。
恐ろしや…。
チラチラっと来年のカレンダーを確認する回数も増えてきた感が。

ああ~年越す前に大掃除しなきゃな…。

※コメント欄修正しました。
なんか手違いでコメント禁止になっていましたスミマセン。
スポンサーサイト
Secret