2016.11.16 ガッカリ
最寄り駅近くの大通りに面した角地。
長年大きな床屋さんの支店があったところ。

繁盛していたのに、なぜかその支店が撤退してしまった。
しばらくテナント募集していたのだが、場所がいいせいか、すぐに借り手が決まったらしい。

それから2ヶ月近く…。
延々内装工事してるんですけど。

今朝ようやく看板が出来上がっていて、見ると、
「歯医者」。

超ガッカリ…。

オシャレなカフェとかできたらいいな~と思っていたから、ガックリ度ハンパない。

私が通っているところ含め、駅近くにはもう3ヶ所も歯医者があるというのに。
コンビニより数が多いし。

歯医者みんな食べていけるの?
業種変えして、歯に優しいスイーツなんかを出すカフェやったらいいよ(笑)。

今日のぽこた氏:寒くなったので、2階の通称「猫部屋」からリビングへ。

チビ達とハンモック争奪戦で勝利。
Secret