2016.10.31 ダリア
★なんか間違って、コメントできないようになってましたが、直しました★

近所の都営公園で、「秋のバラフェスタ」をやっているので見に行きました。

しかし寒い…。
着いた早々、売店で甘酒買った飲み飲み観賞。


バラもいいんですけどね、まぁ春にも見ましたしね。
今は、ダリアの季節でもあります。
ということで、ダリア園へ。

黒ダリア。(黒とは深紅色のことです)
カッコイイね~!

こちらは「新宿」という名のダリア。

…歌舞伎町のイメージ?



昔、仕事でダリアの切り花に関わっていたことがありまして、ダリアを見ると、倒れる前の、バリバリ躁状態で働いていた時代を思い出します(笑)。

旦那さんがダリアを育ててみたいらしいので、春に球根買ってみようかな~。

今日のぽこた&小太郎:オス同士、同じ表情…。
スポンサーサイト
Secret