2016.10.26 風邪
今期初めて風邪をひいてしまったあぁ~!
朝起きたら頭が死ぬほど痛い。熱もある感じ。

部内に風邪を引いて休んでた人がいて、その人曰く、
「今の風邪はひどい頭痛から始まる」
と聞いたばっかりだった…。

月末月初は仕事が忙しいので休めない。
ムリせず休むなら今日だ!
と、昨日、有休発動しました。

通勤時は予防のためにマスクをしてるんですが、具合悪いわけじゃないのにマスクつけっぱなしっつーのもな~。
と、勤務中はマスク外してた。
しかし、会社中で風邪蔓延。しかもマスクしないでゲホゲホしてる奴いるし。
絶対コイツからうつったに違いない…(怒)

一日ゆっくり休んだおかげで、今日は快調!
とにかくひどくならずに済んで良かった~。
ぶり返さないようにしなきゃね。

風邪は鬱を引き起こしたり悪化する原因にもなるし、うつ病、またはうつ病経験者は本当に気をつけた方がいいですよ!

今日の小太郎:トイレの手洗い場がお気に入り。

特に水に触るわけではないけど、流れるのをずっと見てる。
Secret