2016.10.24 変わりすぎ
最寄り駅から徒歩10分弱、国道沿いのマンションの一階。
最近、そこにフィットネスジムがオープンしたらしい。

ちなみにそこは、夏くらいまではカフェでありました。
おととしくらいには、ステーキ屋。オープン記念に割引クーポンをもらったので、一回行ったなぁ。
その前はファミレス。またその前は回転寿司屋でありました。
この変わりよう、私がこの街に嫁に来てから5年くらいの間の話です。

ちなみに、私が来る前はジーンズ屋だったらしい。

駅からは距離があるとはいえ、国道沿いだし、まぁまぁの広さの駐車場はあるし、立地はそんなに悪いとこではないと思う。

でも、なんだか暗いイメージは感じるんだよね~。
商売するには、風水的に良くないのでは。

今朝、フィットネスジムのお兄ちゃん達が駅前でティッシュ配ってたけど、このジムもいつまで続くことやら…。

今日の虫:玄関のドアに立派なカマキリがとまっていました。

なんかいいことありそう(笑)。
スポンサーサイト
Secret