ワタクシじゃござーません。
みみこです。

確か3-4月生まれ、6月1日に我が家へやって来たみみこ。
子どもが産めるお年頃が近づいてきましたので、かかりつけの獣医さんに避妊手術をお願いしました。

午前10時に病院へ。当日は朝食抜き。
他の猫も巻き添えで朝食抜き。
ついでにニンゲンも朝食抜き(笑)。
(カリカリくれにゃいならそのパン寄こせ~と猫らに囲まれそうな予感がしたので。)

指定の午後4時過ぎに迎えに行ったら、グッタリしてるどころか、めちゃくちゃ元気。
帰ってきた途端にゴハンむしゃむしゃ食べる食べる。

ニンゲンなら開腹手術なんぞしたら1週間くらいはうずくまってるだろーに。
若い猫は強いのぅ…。

剃毛されたお腹がセクシー。


今日の小太郎:来週は君の番です。
Secret