2016.09.27 空白期間
PCビューでこのブログを見ている方は、気づいているかどーか、分かりませんが…。
(スマホビューの方には見えません。)

久しぶりにパソコンを立ち上げて、タイトル(うつとねこのてろてろ生活)の下にあるサブタイトルを少しだけ、変更しました!

単に「猫3匹と~」を「猫5匹と~」に変えただけですが(笑)。

あと、左下にある「これまでの出来事」を追加しました。
2012年で止まったままでしたからねぇ。

しかし、2015年(就活&就職)、2016年(正社員、チビ2匹引き取り)と追加したものの。
2013年と2014年、書けることがまっっったく思いつかない…!
この二年間、自分は一体ナニをやっていたんだ⁉︎
いや、なにもやっていないというのが正解か…。

言い訳をさせていただくと、この二年間はバセドウ病の再々々…発で、積極的に動くことはままならず。
それと、家の建て替えで、その打ち合わせやなんやらで自由時間をことごとく奪われていた記憶が。

それを書くにも、バセドウ病の再発はこれまでしょっちゅうだったし、家のことは別に私が建てたワケではないし。(ローンも名義も旦那さんだしね。)

というわけで、ブランクにしました。

寛解している現在、毎年何か自分の人生で、書けるようなネタ(積極的な転機とか頑張ったこととか)を自分で作らんといかんなー、と思った今日この頃であります。
人生を豊かにするって、そーゆーこともひとつだと思いますしねぇ。

今日の猫たち:キャットタワーに3匹が集まった。
スポンサーサイト
Secret