2016.09.13 ぽんやり
今週始まったばかりなのに、体がシャキッとしません。
雨が続いているせいかもしれません。
が、エアコンのせい。旦那さんのせいと言った方が正しいかもしれません…。

昨日の朝、寒くて目が覚めた。
寝室のエアコンの設定温度を見たら、23℃…。
これは一体なんなんだと旦那さんに言ったら、ムシムシするから除湿を強くかけて、寝入る前に消そうと思ったら、そのまま寝てしまったと。
寝入る前のキケンな自分を信用しすぎ。

幸い、ノドが痛い咳が出る頭いたいというのはないんですが、なんかぽんやりするんですよねー。
風邪を引くとうつ症状が出やすいので、極力風邪を引かぬよう細心の注意を払ってる。
去年は一度も風邪を引かずに済んだのに、秋早々に体調崩したらどうしてくれるんじゃい(怒)。

でも薬を飲むほどではないので、そのまま治ってくれたらなー。

このビミョーな季節、皆様もエアコンには十分気をつけて下さい。

今日のぽこた氏&みみこ:会ったら必ずご挨拶。

ぽこた氏はみみこがお気に入りのご様子。
Secret