2016.08.17 ラッキー度
実はお盆休みの13日に、いつも通っている甲状腺専門の病院の伊藤病院の紹介で、これまた甲状腺疾患専門の眼科に行ってまいりました。

バセドウ病、何度も再発するのがイヤ~になったので、アイソトープ治療を受けようかなと。
その前に、目の検査が必要なのです。

初診は予約ナシなので、さぞかし待たされるだろうと思っていたが、お盆休みということもあり、かなり空いていてすぐ検査してもらえました。
ラッキー。

しかも、予約して何ヶ月待ちのMRI検査も、
「10時半から空いてますが、やっていかれますか?」
と言われ、お願いすることに。

検査の間、MRIの機械特有のガンガン騒音の中で、
「いや~今日はラッキーだなぁ~」
と、身動き取れぬまま考えること20分。
無事検査終了。

あとはその結果を聞く日にちを予約して終了。
(これは私の都合で9月に入ってからですが。)
なにも問題なければ、アイソトープが受けられます。

ふと思ったが、自分、ラッキーと思うハードルが低い…?
でもまぁその分、幸せを感じやすいとゆーことで、オッケー。

今日のててこ&みみこ:仲良く?外を見張る。


スポンサーサイト
Secret