2016.08.16 進化系
お久しぶりでございます。
お盆休みはゆっくり都内で過ごしましたよ~。

この休みは、都内でもあまり行かないところに行ってみよう~。
ということで、最初はスカイツリーに登る予定を立てておりました。
がっ、時すでに遅し。予約でもういっぱい…。
お盆の時期は都内の人口が減るとたかをくくっていたが、そんなに甘くなかった。。。

なので、旦那さんの希望で夏らしいとこに行ってきました。

どんっ!

これ、かき氷です!ケーキじゃないですよ!
中に、日光の天然氷で作ったかき氷があるんですわ。

中はこんな感じ。

食べかけ汚くてスンマセン…。

渋谷の奥(奥渋谷)にある、セバスチャンという小さなお店。
そこで出す「ドルチェかき氷」というのが大人気だそうで。

かき氷、進化しとるな~。

11時半から開店なのを10時から並んで、11時にはお店に入れた。
順番は3番目くらい。ちなみに先頭は男性二人組でしたよ。

旦那さんの食べたもの。

これも濃厚なソースがかかっていて美味!
2つ食べたいていうのを全力で阻止した。

だって、おひとつ1200円するんですもの~…。

ああ~これで夏も終わり。
今日から出勤でございます。
スポンサーサイト
Secret