2016.08.10 谷の日
明日は「山の日」で祝日ですね。
13日は土曜日&お盆の始まりです。

そして、その間の12日平日…。
勝手に「谷の日」と呼んでますが(笑)。
出勤かあぁ~と思っていたら。

うちの会社、社長命令で「有給休暇取得奨励日」として、半強制的に休みになりました。
やったー!
ついでに15日の月曜日も有休取ったった。
(この日も部内は休む人がかなりいるし、直属の上司も休みなので。)

というわけで、明日から夏休みです。
先月に山形帰ったので、今回は帰省しません。
お出かけの予定も美容室くらいで、他には特になし。
エアコンをガンガンつけた中で、家の掃除と断捨離を進めようかなと。
働き始めてから、家の中が散らかりまくりだしね…。
でも半分はダラダラするのもいいかも~。

ブログも基本お休みします。
気が向いたら、アップするかもしれませんが。
よろしくです!

今日のみみこ:こやつはオリンピック体操に夢中!

Secret