2016.07.14 分からない人
会社の部内にナゾの人(男性)がいます。

部内は仕事内容に合わせて、総務グループとか販売事務グループなどに分かれております。
が、そのナゾの人はどこにも所属していない模様。(グループごとの朝のミーティングで一人座っている。)

日中はほとんど座りっぱなしで、誰ともしゃべらず、何かエクセルの表とにらめっこしている。(しかし手はほとんど動いていない。)

同僚が、
「◯◯さん(ナゾの人)って、なにやっているのかよく分からないんだよね~」
と言う。
長くいる人ですらそう言うんだから、みんなナゾに思っているようだ。

上司がナゾの人に何かお願いごとをする時は、敬語を使っている。

たま~にある部内のミーティングにも出ない。
部長が、
「また◯◯さんに逃げられちゃったよ~。」
と笑っている…。

定時になると、ささっと一番に帰る。

ただ、私が「おはよーございます」とか「お疲れ様でしたー」とか挨拶すると、ものっすごく小さな声で返してはくれる。

ナゾだ…。
給料おいくら貰っているのかも超気になる(笑)。

今日の小太郎:なんだか急に大きくなりました。






スポンサーサイト
Secret