2016.07.11 自戒
7月も11日経ってしまいました…。
いつの間にか七夕も過ぎちゃってるし。早いなぁ~。

さて、プロパー(正社員)になって一週間とちょっとですが、仕事内容は全く変わっておりません。
これから少しずつ変わっていく予感はありますがね。

同じく中途採用だった同僚から、
「俺なんかプロパーになった途端、仕事がガンガン増えたよ~。体調気をつけなよ~。」
と言われたが、精神障害者枠の私は、かなり様子を見られながらの仕事割り振りされるんじゃないでしょーか。
と、勝手に思っております。

しかし、プロパーになったからといって、給料は全く変わらず。
むしろ、月々の手取りは減るんじゃないかという。

てことは、まぁ、あんまり給料以上には張り切らないのが正解だな~。
と、張り切りやすい自分に自戒を込めて、つぶやいております。

今日のチビ達:頂上に到達しました。
スポンサーサイト
Secret