2016.06.29 梅雨のグラッ
あ~毎日ジメジメでうっとおしいですねぇ。
特に九州はひどい雨ですが、皆さま大丈夫でしょうか?
雨なぞ土砂崩れが起きない範囲で、貯水池だけに降ればいいのに~。

今では低気圧でひどい頭痛はなくなったので、バファリンを飲む回数はかなり減ったものの、やはり頭の中が不快なことが多いのがこの時期。

気圧が急激に下がると、エレベーターで急激に上昇した時のような感覚に襲われます。
またはグラッと一瞬強いめまいのような症状とか。

昔、車の運転中にこのめまいに襲われて、一瞬ヤバイと思ったこともあり。

この間、打ち合わせでしゃべっている最中に、久々にこの状況になり、一瞬言葉に詰まった…。
幸い、特に不審がられることもなく、その場を切り抜けたけども。

早く梅雨終われ~~~!
(それでも日本は秋の長雨とかゆー季節が来るけどさ。)

今日のぽこた氏:これでもリラックス中。


Secret