2016.06.22 クールビズ
会社があっつい。

バセドウ病再発で体温が上がり気味ということもあるかもしれないが、あっつい。

半袖を着ている私ですら暑いのだから、ノーネクタイとはいえ、長袖のワイシャツを着ている男性陣はもっと過酷だと思う。

現に、同じ部署で隣の隣の席の同僚は、常に
「暑い…暑い…」
と死にそうに唸っている。

会社のエアコン設置温度、28℃。
いくらクールビズでも、この温度じゃ快適には程遠い。

もうひとつ、暑く思う要因として考えられるのは、新入社員の格好。
まだリクルートスーツ着てくるんですけど…。
しかも長袖シャツの上に黒い上着。
一日中脱がない。

別に新入社員は一年間リクルートスーツなんてゆー規定はないんだから、遠慮せずに早く涼しい格好で会社に来ておくれ…。

今日のミミ:早くもハンモックデビュー。

もちろん自力で到達しました。
Secret