2016.06.10 2円
またまた動画です。
ちなみに、私のスマホから動画見れました。
読み込みに時間がかかっただけのようでした。
ヨカッタ。

今のところ、一番ウケがいいオモチャ。
動画の通り、ビニールの買い物袋です。
近所のスーパーで2円。

ニンゲンがごはんを食べていると、テーブルに乗ってきてウルサイ。
まだまだしつけ途上。
(ちなみにうちのオトナ猫たちはニンゲンの食べ物なんぞ見向きもしない。魚以外は。)

あんまりウルサくてこちらの食事がままならない時は、この膨らませたスーパーの袋を投げるとすぐ飛びつく。

子猫なぞ、チョロいもんだわ~。

今日のぽこた氏:子猫たちのうるささに少々ふてくされ気味。

子猫があんまり近くに来るとシャーと威嚇。

Secret