2016.05.09 なんとか
GW明けの月曜日です。

もう4年前のことですが、一か月しか続かなかった近所のパート(大企業の関連会社)は、GW明けに体調と鬱が悪化して辞めたんだっけ。

なので、今回も自分としては少々心配だったんですが、いつも通りに目が覚め、今は無事に通勤電車の中です。

仕事内容と職場の環境って、継続するにはホント大事だな~としみじみ思う。
恵まれた会社に、障害者枠で就職できて、運も良かったな~とも思う。

しかし、運て自分が動かんとやって来ないのよね…。
パートを辞めて再び就職活動しようと思えるまでだいぶ時間はかかったし、不安も大きかったけど、思い切って動いて良かった。

…しかし7月まで祝日がないのは精神的にキツイな~(笑)。
Secret