2016.04.01 新年度
さて、4月1日。今日からフル勤務です!
多少朝早く起きなきゃならないことはまずクリア。
満員電車の中、立ちながらスマホで文字を打つのもクリア。(笑)

しかし気が重いことがひとつ。
今日、うちの会社にも新入社員が来るので入社式があります。
そこに、9月以降の中途入社組もナゼか出席しなければならないという。
そして、一言なんかあいさつしろとな…!

まぁ「よろしくお願いします」的な簡単なものでいいんだよ~とは言われてるんですが、今日出席の中途入社組は私含めて2人しかいない。
しかも、私の方が入社時期早い…。

ということは、私の方が先にあいさつしなきゃならないことってないか…?

ただでさえ人前に出るのニガテなのに、社長や役員の前に出て初めになんか言うのは考えただけでもキンチョーする。。。

でも今日の本当の主役は新入社員だから、その後かな…?だよね…。てかそうじゃないと困る!

って、ぐるぐる考えながらの、通勤途中です。

今日のぽこた氏:ピアノ演奏にがぶり寄り。

ホントは、ピアノについているマイクが気になったようです。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★



スポンサーサイト
Secret