2016.03.14 いと腹たたし
月曜日の朝。

目覚まし時計が鳴る5分前に、ててこが枕元にやって来て、耳元でギャーギャー騒ぐ。。。

彼女が言いたいことは、
「ゴハンが出てない!」
「トイレが汚れてる!」
のどちらか(または両方)なのは分かっている。

しかしなぜあと5分待てないのか~ぐおぉ~。

こちらがやっとこさ起きて朝ゴハン食べてる時には、自分のもふもふの中でイビキかいて二度寝を満喫してるという…。

今日のててこ:前も載せた写真ですが。

君の身分がうらやましーよ…マッタク。


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★






Secret