2016.03.11 5年
早いもので、東北大震災から5年です。
会社が入っているビルの入り口には、日の丸の半旗が掲げられておりました。

当時、妹一家が仙台にいたものの、特に被害はなく、他に親戚も友人も知人からも直接津波や原発等の被害をうけたという話は聞いていない。
東北人なのに、メディアでしか被害の話を知らないという。。。

そして今日。
フツーに会社に行って、フツーに仕事して、30分だけ残業。
今、帰りに源一郎(仮)先生のクリニックに寄って帰る途中の電車の中であります。
お腹は空いてるけど、いたって元気。

ラミクタールを飲み始めて日が浅く、まだまだ寝ていたり家にこもっていることが多かった当時。
こんな5年後、想像してなかったなぁ。

なんともない日常に感謝。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★


Secret