2016.03.01 選択その1
就活話ですが、話が前後します。
気分によりけりなんで、スンマセンと先に謝っておきます(笑)。

さて、今働いている会社から内定を頂いた時。
アビリティの面接レクチャーのおかげか、ありがたいことに他に3社、いい感じで話が進んでおりました。

で、内定をもらって嬉しいのは良いけれど、そのまま内定先に就職を決めるか、まだまだ就活を続けるか、を決めなければならない。

ああ~どちらにしろ、どこかは断らないといけないし、そーゆーのニガテすぎる…。

■みんな知ってるかなりの大手。本社勤務。時給制の契約社員。通いやすい。福利厚生バッチリ。

■大手。月給制の契約社員。しかしボーナス出る。福利厚生バッチリ。場所はちょっと遠い。

■みんな知ってる大手の子会社。最初から正社員採用。月に1~2回、土曜出勤あり。

■業界大手グループの1つ。会社規模は小さい。月給制の契約社員。半年後以降に正社員登用あり。

ちなみにどれも一般事務や営業事務採用(もちろん障害者枠)です。
さあ、あなたならどれを選びますか⁉︎



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★




Secret