2016.02.29 スタバ
いつの面接だったか、アビリティスタッフィングの営業さんとの待ち合わせ時間にはかなり余裕があったので、すぐ近くのスタバに入った。

カフェラテを注文したら、紙製のカップにマジックで大きくニコちゃんマークが書いてあって、その下に
「do your best!」
と書いてあった…。

ガッツリ紺のリクルートスーツだったから、就職活動中ということがバレバレだったんだろう。
これから面接ってことで、キンチョーでバリバリ顔がこわばっていたし。

いい歳こいた就活中のオバちゃんなんかに…スタバの店員さんの心遣いに感謝。

しかし、その面接は見事に落ちちゃった(笑)。
これで受かってたら、完璧な美談だったのに残念無念。
(ちなみにスタバのこのテの話は結構あるようです。)



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★











スポンサーサイト
Secret