2016.02.22 売り切れ
うちで愛用している猫爪とぎ。かわいいのでリビング用です。

このブログでも広告載せてますが。

2700円と少々お高いのですが、3匹で半年近く使えるので、コスパは悪くないかなと。

これがまた、すっかりボロボロに。


買い替えようと楽天市場をポチーしてみたら、売り切れ。。。

再販したらメールで連絡が来るようにしてるのだが、2ヶ月近く経っても全く音沙汰ナシ。

まさかもう販売予定なし?
同じシリーズで小さいのは売ってるんだけど、ロング版がいいんだわ~。

このお店オリジナルのものなので、他には売ってないしなぁ。
猫たちのお気に入りだし、困る~!

今日のててこ:春近しといえど、まだまだ寒い。




応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★





Secret