今日は立春。とはいえまだまだ寒いですねぇ。
節分の次の日は旧暦の新年だったかな?
とにかく、再び新しい年の始まりですね~。

風水とかでは、西暦のお正月よりも旧暦の新年の始まりの方が、何かを始めるにはいいとかなんとか。

なにを始めようか…と考えたまま、今年が終わってしまいそうな。
でも、なにかしたいな~という気持ちはあるんですよねぇ。

しかし仕事を始めたら、毎日仕事と通勤(片道約一時間)プラス家のことでもう時間的にいっぱいいっぱい…。
体調維持のため7~8時間の睡眠時間は削れないし。

時間のやりくりもナゾなんですが、それより仕事の後ジムとかヨガとか習い事に通ってる人って、いつ夜ごはん食べてるんだろう?
仕事が終わった時点(17:30)で私ゃもうかなり空腹で、何もヤル気なぞ起きないんですが(笑)。

今日のぽこたしゃん:コタツから出て冷たい床でノビー。

サウナの後、水風呂に入ってるような感覚なのだろうか。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

スポンサーサイト
Secret