2016.01.26 給料日
勘のいい方なら薄々お気づきかもしれませんが…。

仕事を始めて、先日、初めての給料日でした!ヤッター!
一か月もったらブログで公表しようと思い。
無事に一か月以上勤め上げましたです。
自分よう頑張った…。

しかし、就活についてはまだまだ語りたいことがありますので、就活シリーズは続けたいと思います。

入社した会社とか、今やってる仕事とか、まぁ細かいことは後日。

今日のててこ:君らが昼間寝てる間に頑張って仕事してますだ…。




応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★




Secret