2016.01.20 非通知
不思議なことが続いている。

こないだ夜中にスマホが一瞬だけ鳴った。
目が覚めて見てみると、「非通知」からの着信。

なんだよ~誰だよ~マッタクモ~と思いつつまた寝たが、朝になって考えてみると、前にも何回か非通知で、しかも夜中に着信があることを思い出した。
どれも一瞬だけ鳴って、切れたのだが…。

気になって着信履歴を調べてみると、非通知着信が9月あたりから15日前後に月一回、どれも非通知で来ていることが分かった。

規則的に一か月に一度、非通知で、夜中に着信を鳴らす奴の心当たりがまったくない!
そもそもわざわざ184(だっけ?)を先に押して私にかけてくる人って一体…。

なにか悪い知らせとかの前兆?かと思ったけど、特にそういうこともないし。
かといって、これといっていいこともない(笑)。

なんか不気味~。来月以降もかかってきたらどうしよう。ってどうしようもないけど。

今日のぽこた氏:チラッ。




応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★





Secret