2015.12.21 数年振り
風邪ひきました…。
何年ぶりだろう。2年ぶりくらいかな。

風邪を貰うような環境にいないんで、めったに引かないのです。
熱が上がらない咳風邪なので、逆に治るのに時間かかりそうな予感。ここ数日、夜中、自分の咳で目が覚める始末。あああ〜。

電車ん中でゲホゲホしている人はいたものの、こちらも予防のためマスクをしていることが多いので、感染する確率は多分低いと思われる。

…で、思い当たったのが歯医者。
矯正がひと段落した今、今度は虫歯を治すためにまだ細々と通っております。
で、こないだ行ったら先生がかなりゲホゲホいってたな。(もちろん、治療中は咳してなかったけど。)
先生はマスク姿とはいえ、こちらが大口開けている時が多いので、感染する可能性は電車の中より大きいと思われますな…。

最近、スマホからブログをアップしているので、猫写真を掲載しておりませんが、うちの猫らはいたって元気です。
パソコンからもスマホからも見た時に、写真が適切な大きさになるよううまく貼り付けられるように研究しなきゃ〜。



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret