2015.12.04 ツリー
今日は表参道の伊藤病院(甲状腺専門)まで行ってきた~。
薬(メルカゾール)は一日2錠から1錠に減りました。
今度の来院は三ヶ月後でっす。

ついでなので、近くの表参道ヒルズのクリスマスツリーを見に。
20151204.jpg
ちなみに、こないだ強盗に入られ、1億円の損害を被ったハリー・ウィンストンという超高級貴金属店(ヒルズの1Fにある)は、何事もなかったかのように通常営業に戻っておりました。
でも、前を通りがかる人の視線のほとんどが中をうかがってた(笑)。







応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret