2015.11.25 若い
本日、東京は冷たい雨。気温10℃以下。
寒い~。吐く息がうっすらと白い…。

そんな日なのに、歯医者と美容室の予約入れちゃって外出しなけりゃならない。
ヒートテック、ハイネック、ウールの厚めのカーディガンに上着を着て、マフラーをぐるぐる巻きにして家を出た。

ら、近所の男子中学生たちが傘もささずに雨に打たれ笑いながら歩いていた…。
しかもその中の一人は上着も着ないで半袖なんですけど!?

若いってバカなのかなんなのか。

今日のぽこた氏:ててこの寝床をふんふん確認。
20151125.jpg



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください~!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ 

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  

★ウチで使っているのはコレ!猫グッズ♪★

Secret